明日はクリスマスイブですね。
多分イベントのメインとしては21、22日でしたかね?
それでも本番は明日ですよ!
ん?
相手がいない?
仕事が忙しい?
ってこういうくだり何回もやった気がしますね。
ということで、寂しい貴方に幸せホルモンのご紹介!(雑

まずはセロトニン。
不安を抑えて心に安定を。

次はドーパミン。
目標を達成すると快感に感じます。
出しすぎると錯乱するぞ!

次はオキシトシン。
皆が欲しいであろう、人と触れ合うことにより愛情を感じ心地よくしてくれる不動の一番人気!

そして最後に…
ケタミンカモン!
こつぁ優しく眠りに誘うかと思いきや、麻薬指定されてるやばいやつ!
用法用量を守って、クリスマスをなかったことにしてくれる秘密兵器だ!

そしてシークレットに、ドーパミンとセロトニンのちゃんぽんピアスも1つだけあるとかないとか?

オキシトシン1,500円+tax
その他1,200円+tax

石川県金沢市本町1-8-18 リヴアレン1F
営業時間/10時〜20時(土日は12時〜19時)
定休日/第2第4土日

カフェ作り目指してクラファン中!
ご支援お願い致します♪‪
https://shureneko.com/pavlov/‬
◆インスタグラムより◆