こんばんは、妄創雑貨店のナカノヒトです。
も~い~くつね~る~と~、ク~リ~ス~マ~ス~♪
後数日でクリスマスですね。
皆さんクリスマスの準備はお済ですか?

私?
私は・・・全然できてません!
クリスマス用にヴィンテージのクリスマスカードなんか仕入れてたのですが、商品をアップする時間もなく・・・
いかんですね。
これはいかんです。
また商品アップ強化週間を作らねばなりませぬ。
といっても、今年も後10日。
来年の課題ですねT-T

さてさて、そんな商品もろくにアップしてない中、お支払い方法にAmazon Payが追加されました~!パチパチッ
カートから「お支払いへ進む」を押して頂くと、お支払いページの一番上に「Amazonアカウントでお支払い」という黄色いボタンがあります。


このような感じです。

「Amazonアカウントでお支払い」を押すと小さなウィンドウが出てきますので、そこでAmazonにサインインします。
メールアドレスまたは携帯番号とパスワードを入力して、「Sign in using our secure server」というボタンを押します。

すると、登録されている住所とクレジットカードの一覧が表示されます。
配送先の住所とご利用になるクレジットカードを選択します。
最後に、右下(スマホの場合は1番下)の「引条件を読み、承諾しました」にチェックをつけて、「注文する」ボタンを押します。

以上で注文完了です。

Amazonを経由してお支払いいただけますので、住所入力の手間も省け、クレジットでのお支払いも安心してご利用頂けます。

さぁ、気になるアイテムをカートに入れて、レッツAmazon!