皆さんにはサンタさん来ますか?
良い子にしてないと来ませんよ?
良い子にしてた?
本当ですか?
何か隠してませんか?
サンタさんはどこまでを良い子と判断してくれるのだろうか?

さて、リングにピアスに香水瓶に作家さんの作品にと色々まとまって入荷してきました。
とりあえずリングのご紹介。
左のトゲトゲのカッコよくないですか?
アイスドラゴンの皮膚の一部のよいです。
右は、今までの流れだと動きそうじゃないですか?
歯車あるし。
でも、動きません。
ギミックありません。
ですが、側面にネジ頭があったりとメカニカルなデザインがカッコいいですよ。
クリスマス感ゼロですが、現場からは以上です!

トゲトゲ2,000円+tax
メカニカル1,500円+tax

石川県金沢市本町1-8-18 リヴアレン1F
営業時間/10時〜20時(土日は12時〜19時)
定休日/第2第4土日

カフェ作り目指してクラファン中!
ご支援お願い致します♪‪
https://shureneko.com/pavlov/‬
◆インスタグラムより◆