暑いですねぇ。
夏ですからね。
夏と言えば夏休みですね。
夏休みと言えば昆虫ですね。
昆虫と言えば標本ですね。
昆虫+標本といえば、紙でリアルな昆虫標本を作っておられるYumikingさんの作品ですね。

ということです、新作など入荷しました。
今回はなんといっても新作の額入り標本ですね。
めちゃくちゃリアル!
個人的にカタゾウが好きなので、私が買いたいw
カタゾウは柄違いで3匹います。
そして私的待望のセミの抜け殻!
リアルすぎます!
個人的に一押し。

虫が苦手な方にこそ手にとって頂きたい。
リアルですが本物ではありません。
あとは、子供に虫をせがまれてるけど、気持ち悪いからイヤだ!と思ってるママさんにもおすすめですよ!
自由研究として提出するのはアウトです。

石川県金沢市本町1-8-18 リヴアレン1F
営業時間/10時〜20時(土日は12時〜19時)
定休日/第2第4土日
◆インスタグラムより◆