@shure_neko
本日の営業は終了致しました。
明日のご来店お待ちしております。

正直迷いました。
お店の雰囲気に合うのか?
可愛すぎるのではないか?
私は何度も内なる自分と議論を重ねました。
そして出た結論…

カワイイは正義!!

ということで可愛くて可愛くてしょうがないクラゲさん入荷しました!
このクラゲたち、なんとプラ板で出来ています。
プラ板知ってますか?
絵を描いてオーブンで焼くと、小さくなって硬くなるあれです。
あれで立体を作ろうなど考えたことすらありませんでした。
こーんなに可愛いのに、実は超絶技巧が使われてるとか、やばいじゃないですか!(語彙力
ぜひ実際に見て頂きたい!
というか、作家さんの作品は全てじっくり見て頂きたい!
ということで、明日のご来店お待ちしておりますよ?

青5,500円+tax
白4,500円+tax

※私が作家様にお願いして納品して頂いたのですよ。念のため^^;

石川県金沢市本町1-8-18 リヴアレン1F
営業時間/10時〜20時(土日は12時〜19時)
定休日/第2第4土日
駐車場/裏に1台(土日は3台) ≫詳しくはこちら
◆インスタグラムより◆