こんばんは、妄創雑貨店のナカノヒトでございます。

1周年記念セール(正式名称:1年と1か月と1日記念セール)、最後の最後にやらかしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しましたが、無事終了することができました。
ネット上のみではございますが、沢山の方にご覧いただき、またご購入いただき、本当に感謝でいっぱいです!
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

さてさて、なんとか1周年を迎える事ができほっとしておりますが、ほっとしてもいられません。
2年目に突入してすでに1か月以上が過ぎているという現実。
2年目はどのようなお店になっていくのか?
2年目の抱負は、イベント出店と作家様のオリジナルアイテムを増やす!です。
ありきたりではありますが、1歩1歩です。牛歩でも、前には進むのです。そう言い聞かせるのです。
作家様のアイテムは、普通のアクセサリーなんかを扱うつもりはあまり御座いません。
ちょっとクセのあるアイテムを扱っていこうと思っておりますが、予定は未定です。
未定なので、カワイイアクセサリーを並べて商売根性丸出しにするかもしれません。
そうなったら・・・そっとカートに入れるボタンを押してください。
ナカノヒトはとっても喜びます。

ウソです。

アンティークと相性の良さそうなもの、スチームパンクやファンタジー系などを充実させたいなと思っております。
ナカノヒトのセンスには期待せず、作家様のセンスに期待してお待ちください。

こんな妄創雑貨店ですが、2年目も宜しくお願い致します!