こんばんは、妄創雑貨店のナカノヒトです。
ここに書くのは久しぶりのような…
最近はインスタばかりやっておりました。

さてさて、妄創雑貨店はおかげさまで一周年を迎えることが出来ました~!
昨日だけど…
10/9に初のリアルイベントに参加して、翌日には一周年!と思ってましたが、イベント準備のために手が止まっていた本業の方がいっぱいいっぱいになってしまい、記事も書けず…
というか、疲れとバタバタで一周年当日ということすら忘れてる始末^^;
ほんと先週~イベント前日まで、ほとんど寝ずに頑張ったので許してくだされw

それにしても、1年てほんとにあっという間ですね。
このままあっという間に10年目とか迎えられると嬉しいです。
その頃には実店舗でやれてると良いなぁ…
イベントでは有難いことに、お店はどこにあるのですか?と聞かれたりもしたので、ますますやりたい思いが強くなりました。
想いだけではどうにもできない現実が憎い!T-T
でもでも、【妄想を現実に創造する】という理念を自分にもあてはめて、妄想を実現できるよう頑張りますよ~!

というわけで(どういうわけ?)、皆様のおかげでどうにかこうにか1年を乗り切ることが出来ました。
たまりにたまった商品も追々アップしていきますので、懲りずに見に来て頂けると嬉しいです。
きっとインスタでアップ情報載せるので、インスタの方もフォローして頂ければ幸いです。
@moosoo_zakkaですよ。

また、一周年イベントは特に大々的にやることはありませんが、これまた一度もやっていないセールでもしようかな?と思っております。
イベントの片付けも出来ていない状態なので、落ち着いて詳細が決まりましたらご報告しますね♪
※あくまでも予定ですので、セールを確実にするかは分かりません。ごめんなさい!

では、まだまだな妄創雑貨店ですが、2年目も宜しくお願い致します!